期間特別学習のお知らせ

ホーム > 期間特別学習のお知らせ > 2010年度、冬期特別招待講習受付スタート!(※ご応募ありがとうございました。受付終了致しました。)

2010年度、冬期特別招待講習受付スタート!(※ご応募ありがとうございました。受付終了致しました。)

※ご応募ありがとうございました。受付終了致しました。

冬期特別招待講習
現在冬期特別招待講習受付中
12月10日(水)までの申込みで3講座無料で受講できます。
高1高2案内資料

お申込み方法は3通りです。
お好きな方法でどうぞ!

お申込みはお早めに

『本当に学力を伸ばす』は本当だった!! ※ 東進で学校の成績がグ~ンと伸びました!!

昨年度(09)冬期特別招待講習から東進に入学

☆ 熊谷女子高校 2年生Y・Nさんの東進体験記 ☆

東進の存在は高校に入る前から知っていましたが、「自分で勉強すれば別に大丈夫だろう」と入学は考えていませんでした。

でも高校に入ってから、最初の中間考査は大丈夫でしたが、部活は忙しいし、授業もわからなくなってきて、期末考査はひどい結果で、特に苦手な英語と数学で赤点を取りました。さすがにヤバイと思い、秋にちょうど無料でできる特別招待講習というのがあるのを知ったので、申し込みました。

そこで数学の講座をやったのですが、授業がすごいわかりやすく、学校でわからなかった二次関数の場合分けができるようになりました。

受講する時間も自由が利くので、部活の帰りに毎日寄って授業を受けた結果、1学期にやった数学の単元を1週間で復習することができ、完璧にマスターできました。それで11月から本格的に入学したのですが、今も毎日学校の帰りに寄って授業を受けるか、自習をしています。

東進の先生に勉強法を教えてもらったこともあり、学校のテストではどんどん点が取れるようになりました。

数学は1年1学期の期末考査で赤点だったのが、2学期の中間では80点台になり、英語も1学期から40点も上がりました。

これからは、苦手な英語を克服して80点台を取りたいのと、受験に向けて受験の基礎を2年生のうちに固めたいです。